175R OFFICIAL WEB SITE

DISCO

DISCO
Maxi Single
ハッピーライフ

2003.01.16 IN STORES!!
TOCT-22214 ¥1,100(税込)

<収録曲>
01. ハッピーライフ
02. ビューティフルデイズ
03. smash
04. SAKURA (I♡POT SHOT ver.)

175R待望のメジャーデビューシングル!ロックでポップな楽曲に等身大のストレートな歌詞が心に響き渡る!彼らの代表曲でもある「SAKURA」は今回POTSHOTのメンバーが参加し、New Version で収録!!

++SHOGOによる曲解説!!++
01. ハッピーライフ
この曲は新曲なんだけど今の自分の気持ちがすごく表れている曲だと思う。
今の自分にとっての幸せな生活、大きくいうと人生とは何なんだろうって事がテーマです。
誰にだってある不安や悩み、新しくレーベルを移籍してメジャーからリリースする事など色々な環境の変化の中の自分の心境を歌っています。日々の生活の中で単純な事にも感動していたい。自分達の演りたい事を信じてやっていきたい。聴いてくれた人を少しでも前向きな気持ちにできれば嬉しく思います。

02. ビューティフルデイズ
この曲は、かなり前からライブで演奏している曲で、人気のあった曲でもあります。
今回、初めて収録しました。熱いです!!

03. smash 
新曲でSMILE&MASHを略してタイトルをsmashにしました。
夏に行われた野外イベントのすばらしさを歌っています。

04. SAKURA (I ・ POTSHOT ver.)
1st Full ALBUM「Go! upstart!」に収録されていた曲で、今回かねてから念願のホーンバージョンを収録しました。ホーン隊はメンバーも大好きなPOTSHOTに参加してもらいました。