175R OFFICIAL WEB SITE

NEWS

175ROTHER
【 メンバーから大事なお知らせ 】



いつも応援してくださっている皆さまへ、メンバーから大事なお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで175Rを応援してくれている皆様、
「175R 活動祭開!青き春の野音!」を観に来てくれた皆様へご報告があります。

先日の日比谷野外大音楽堂、大阪城野外音楽堂ライブをもってバンドを脱退し、
175Rとは別の道を進んでいく事にしました。
活動休止中に拠点を九州に移し、活動再開に向けた動きの中で両立が難しいと考えた結果の決断です。
今まで応援してくれたファンの皆様、関係者の皆様、 このような報告となり申し訳ありません。
19年間本当にありがとうございました。
今後とも175Rの応援を宜しくお願い致します。

KAZYA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

175Rを応援してくれている皆様へ

この度Gt.KAZYAがバンドを脱退する事になりました。

結成から共に活動してきたメンバーであり、友人であり、家族なので、
寂しく悲しくもありますがKAZYAの意思を尊重し急な報告となりました。

活動再開したばかりで、このような事態となりましたが
へこたれる事なく今後はサポートメンバーを迎え、
歩みを止める事なく活動していきたいと思っています。
今後とも応援宜しくお願い致します。

175R
SHOGO ISAKICK YOSHIAKI